今からキャッシングをしようと思います

  • 投稿日:
  • by

何とかこれまで自分の力で頑張ってきました。でもやはりこれが限界だと思いました。私はこれ以上、お金を用意する事ができません。
実家の母の病気が悪くなってきました。父から連絡があったのです。蓄えのない実家は、お金に困っているのです。私は長女ですが、兄は結婚しています。弟がいますが、まだ学生なのです。そんな実家にはお金があるはずありません。
だからこれまでは何とか私が仕送りをしてきたのです。でもここにきて、これ以上は難しくなってきました。だからキャッシングしかもうあてがありません。
友人にも同僚にも借金の申し出をしましたが、やはり誰も良い返事をしてはくれませんでした。それに誰かにお金を借りるって、恥ずかしい事でもあり大変な事でもあるのです。だから無理は言えません。
だからこれからキャッシングをしようと思っています。今から私は初キャッシングをします。これが良い結果になると信じたいのです。そしてちゃんと返済する事を誓います。

お金を借りる